吉沢亮、川栄李奈に“自信”をプレゼント!脱毛サロン「銀座カラー」のミュージカル調CM

今年創業25周年を迎える美容脱毛専門店の「銀座カラー」が、吉沢亮さんと川栄李奈さんをイメージモデルに起用しCMを制作しました。

好きな人に想いを伝えたい!

好きな人を思い浮かべ、「付き合いたい…」とため息をつく川栄さん。

1

そこへ突如現れたスーツ姿のイケメン吉沢さんが、川栄さんに「自信をプレゼントする」と言います。

2

自身をつければ万事うまくいくということだそうです。

3

ピカピカのボディであふれる自信!

ミュージカル調のきらびやかな映像がスタート!バックダンサーたちも川栄さんも、ツルツルピカピカの美しい脚を披露!

4

冒頭では身体を服で覆っていた川栄さんでしたが、腕も足も自信を持って見せています。

5

告白は自分から

自信をつけて美しく輝く川栄さんは「きっと告白が成功する」とうれしそう。吉沢さんは、川栄さんが告白するよりも先に相手に「告白されるかも!」と女子にとってはうれしいことを言ってくれます。

6

しかし、川栄さんは自信をつけた今こそ「ガォ~!私が告白してやる~!」と肉食系女子に変身!

7

まさに「全身・自信・銀座カラー」というキャッチコピーがぴったりのです。

8

川栄さんの控えめな雰囲気から、キラキラのオーラがまぶしい自信家女子への変化が劇的な「銀座カラー」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 銀座カラー 2018.01.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook