齋藤飛鳥、“着ぐるみ”バイト仲間の素顔に驚愕…。乃木坂46のダンスも!バイトルCM

乃木坂46が出演するバイトル新CMをご紹介。今回着ぐるみバイトに挑戦するのは“奇跡の小顔”、齋藤飛鳥さんです。仲間とともにお仕事、そして休憩時に着ぐるみを脱いだその素顔に驚愕!いったいどんなメンバーだったのでしょう?

乃木坂46登場。

童謡「アルプス一万尺」の替え歌をウタいながら、乃木坂46のメンバーが真っ赤なエプロンをつけて登場です。

以前はカフェ店員で、♪コーヒーこぼして恋をした♪白石麻衣さんが、センターで踊ります。そして今回バイトにチャレンジするのは…。

齋藤飛鳥、着ぐるみバイトに挑戦!

齋藤飛鳥さんです。素顔の見えない“着ぐるみ”でお仕事、仲間たちと楽しく働きます。

そして休憩時間。ふーっと一息つき、頭を脱いでビックリ!着ぐるみの中は…。

あら、おじさん!

でした(汗)。

「ヘイ!」

と、キュートにポーズを決めたら、乃木坂メンバーと踊りだす!

乃木坂46出演、バイトル新CM「着ぐるみ」篇でした。

着ぐるみの中のおじさんには驚きですが、おじさん達もこんなにキュートな飛鳥さんが出てきたらびっくりですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 バイトル 2018.02.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook