芳根京子、「T-Connect」で充実ドライバーライフ!トヨタCM「クルマとワタシ」

トヨタのT-ConnectのCMに芳根京子さんが出演し、車のオペレーターと話しながらドライブを楽しんでいます。このCMの撮影を機に運転免許を取得したという芳根さんの初々しいドライブシーンをご覧ください。

クルマと話す

1人でも、みんなと一緒でも、ハンドルを握る芳根さんがあるボタンをピッと押すとオペレーターに接続。

a

「オペレーター」と芳根さんが呼びかけ、「近くに4人で入れるビストロ、あります?」と尋ねると「お探しします」の声。友人たちは「誰と話してるの?」とびっくりです。

b

オペレーターのおかげで雰囲気の良いビストロに到着。「すごい世界になったもんだね~」と友人たちの驚きは止まりません。芳根さんは自分の車に誇らしげな表情です。

c

便利以上に必要性アリ

夜中に車に乗り込み、T-Connectのボタンを押す芳根さん。オペレーターに「この時間にやっている獣医さんをお願いします」と切羽詰まった声で呼び掛けています。

d

ペットのわんこが体調を崩してしまったようです。24時間365時間対応のオペレーターがこんな時も的確な情報案内を行います。

e

娘をよろしく

お母さんを助手席に乗せていたある日、オペレーターと会話する娘を見て、なんとお母さんまで「オペレーターさん」と呼びかけ「娘をよろしくお願いします」と挨拶!芳根さんは「ウケる」としか思いようがありません。

f

天気予報まで!

またある日、1人で海辺までドライブして潮風を浴びていたところ、急に豪雨に打たれてしまいました。

g

大慌てで車内に乗り込み、オペレーターに「雨はまだ続きそう?」と尋ねます。道案内のみならず、天気予報まで聞くことができるのですね!

h

「おなかが空いたからガッツリ系のお店を教えて!」など、細かい質問にもちゃんと答えてくれるオペレーター。今日も芳根さんは「クルマから愛を、もっと」もらって、楽しいドライブへと繰り出します。

i

カーナビのさらに上を行くトヨタの技術「T-Connect」の素晴らしさを体現したCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク TOYOTA 2018.02.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook