緊迫感溢れる無声劇がスゴイ!武田鉄矢と濱田岳、ついに幻の鳥“ブルール”をとらえる!?

冬のバードウォッチングを楽しむ武田鉄矢さんと濱田岳さん。すると目の前に幻の鳥の姿が!声を潜めて獲物に集中する浜田さんに、武田さんがとんでもない質問を…。「それ、今!?」シリーズ第五弾です。

真冬のバードウォッチング

武田さんと濱田さん、寒い中ふたり仲良くバードウォッチングです。

“無声劇”スタート!

鳥に気配を気づかれないように…息を潜めて観察します。“無声劇”のスタートです。

そしてどうやら、お目当ての鳥を目で捕らえた様子。興奮する濱田さん。



幻の鳥、「ブルール」発見!

「赤か、緑か!」

幻の鳥を目の前に「赤か、緑か!」と武田さんが聞き始めました。「青でしょ。」と、鳥の色を答える濱田さん。そ、そうですよね!?がしかし、武田さんが聞きたかったのは、「赤いきつねと緑のたぬき、どっちを食べたいか…」だそう(汗)。

「それ今じゃなきゃダメー??」と、思わず大きな声が出てしまう濱田さん。

そして鳥は飛び去ってしまいました…。

赤いきつねと緑のたぬきCM「それ、今!?幻の鳥篇」でした。

気づけば“ブルール”が武田さんの肩に!「食いしん坊だな。」と、うどんを差し出す武田さん。やさしさいっぱいです!

“幻の鳥”を前に緊迫感溢れる無声劇に、まるで本当にすぐ近くに鳥がいるかのように感じるこのCM。武田さんと濱田さんの息もぴったり、コミカルな演技が楽しい本編をぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 東洋水産 2018.02.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook