綾瀬はるかが平昌オリンピック「夢の舞台」に挑戦!? 髙橋大輔コーチと二人三脚

いよいよ2018年2月9日から始まる平昌オリンピック。その中でも特に注目を浴びる競技がフィギュアスケートです。代表選手も発表となった今、なんと!綾瀬はるかさんも参戦するとの噂が!?

平昌(ピョンチャン)オリンピック開催

2018年2月9日から2月25日までの17日間、大韓民国江原道平昌を中心に開催される冬季オリンピック。五輪マークが中央に描かれたスケートリンクのサイドにいるのは…。

このお二方。どこかで見たことのあるような。クローズアップしてみると…。

「綾瀬、いよいよオリンピックだ。」

と、綾瀬はるか選手にエールを送る髙橋大輔コーチの姿が!綾瀬さん、フィギュア姿がとってもお似合いですね。

そして髙橋コーチが言ったひと言に…。

綾瀬さん、この表情。がしかし、それは全て夢だったようで…。

テレビモニター越しには夢で見た髙橋大輔コーチの姿が。

仲間とともに、コカ・コーラを手にオリンピック観戦です。

コカ・コーラ、綾瀬はるか×髙橋大輔 新TVCM「夢の舞台」篇でした。

キュートな綾瀬さんの姿に、滑るシーンも見たくなってしまうこのCM。髙橋コーチが言ったひと言も、気になるところですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2018.02.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook