石原さとみ、安田聖愛と「西日暮里」へ。ご機嫌フォトジェニックな一日を堪能!

東京メトロのイメージキャラクターを務める石原さとみさんが、「Find my Tokyo.」のCMで今回は千代田線・西日暮里駅を訪れました。

西日暮里

安田聖愛さんと一緒に階段を上ってきた石原さん。「今日は西日暮里!」と気合バッチリです。

0

大福屋さん

まず2人が訪れたのは「妖怪いちご大福」が名物の大福屋「江戸うさぎ」。

1

「これ、いちご大福~?」と石原さんはかわいらしい“妖怪”に興味津々で写真を撮ります。

2

アコーディオンに挑戦!

続いて2人は、アコーディオンとハーモニカの専門店「トンボ楽器製作所」へ。大きなアコーディオンを抱えて安田さんとセルフィーをパシャリ、うれしそうです。

3

石原さんは、小中学校で習うような鍵盤式のアコーディオンとは違う、ボタン式のアコーディオンに挑戦しますが「難しい~!」との感想。

4

今回三浦大知さんとCMソングを歌っている絢香さんがちらりと映ってご挨拶。

5

おいしいお店でシメ!

最後はスペイン料理とフラメンコが楽しめる「アルハムブラ」にやってきました。「ん~~~♪」という一言と表情でおいしさがうかがえます。

6

フラメンコダンサーたちをバックに「オ・レ~!」と勢いのよい掛け声でシャッターを切ります。

7

西日暮里で「フォトジェニックな一日」を楽しんだ石原さんと安田さんでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 東京メトロ 2018.01.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook