渡辺直美と西島秀俊が演じる夫婦、「アフラック」CMで本人そっくりなアニメに!

「アフラック」のCMで夫婦を演じている渡辺直美さんと西島秀俊さんがアニメになりました。

お肉屋さんを切り盛り!?

「木村精肉店」で「いらっしゃいいらっしゃい」と元気よく呼び込みを行っている直美さん。直美さんがなぜお肉屋さんで働いているのかには、こんな背景があったのです。

1

お肉屋さん、休業の危機

家族でハンバーグを囲みながら、先日救急車で運ばれた「木村精肉店」のご主人が一命を取り留めたという話を直美さんが西島さんに伝えています。

2

「よかったなじゃいか」と喜ぶ西島さんですが、しばらくお店を閉めなければならないと聞いた直美さんは神妙な顔。

3

命が助かったとはいえ、「木村精肉店」ご主人の復帰までの道のりは大変そう…。直美さんはおいしいハンバーグを目の前にして悩んでしまいます。

4

医療は進歩したけれど…

医療の進歩により、ここ10数年で重い病気での平均入院日数は劇的に短くなり、三大疾病にかかっても死亡率はぐんと下がりました。

5

しかし、退院後すぐに仕事に復帰できるかといえばそれは誰にもわかりません。そこで、「アフラック」は病気、死亡保険の他に働けなくなるリスクにそなえた「給与サポート保険」を勧めています。

6

看板娘に志願

こうして「木村精肉店」のご主人が療養中、直美さんは「力になりたい」とお手伝いを始めたのです。

7

帰宅途中の西島さんががんばる直美さんを発見。

8

「今日の夕飯は、お肉ね」「うん、知ってる」と和やかな会話を交わすのでした。

9

直美さんのご飯の量だけてんこもりなところなど、本人たちを見ているかのような違和感のないそっくりなアニメの「アフラック」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 アフラック 2018.01.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook