石田ゆり子らの歌声でビールが飲みたくなるキリン「一番搾り」のCM「おいしい日本」

キリンビール「一番搾り」の最新CMに堤真一さん、満島ひかりさん、鈴木亮平さん、石田ゆり子さんの豪華キャストが勢ぞろい!しかもそれぞれがロックな歌声を聴かせてくれています。

堤真一は海鮮!

寒い冬にはどうもビールは敬遠しがち!?しかし、冬は冬で、ビールに合うおいしい食べ物がいっぱいなんです。

1

カニ、牡蠣、ウニの海鮮を目の前に「おいしそう~!」とビールをグビグビ飲む堤さん。

2

満島ひかりは肉!

肉といえば、いつでもおいしいものの一つではありますが、冬にはもつ鍋なんかが食べたくなりますね。

3

満島さんは、女友だちと焼肉でお肉を「まきまき」。

4

焼肉とビールの相性はとにかく抜群です。

5

鈴木亮平は魚介!

冬は魚介類がおいしくなる時期。とれたての貝を焼き、醤油をかけるだけでごちそうになります。

6

網で焼いたできたての貝を口に運ぶ鈴木さん。「アチッ」となるのも当然ですがそれもまた網焼きの醍醐味。

7

焼けた喉に「一番搾り」はまさに天の助け?

8

石田ゆり子はイタワサ!

トリを務める石田さんがかわいらしい歌声を披露。歌詞は生姜焼き、たこ焼き、焼きそばと「やきもの」続きの歌からおそば、蕎麦屋さんのつまみとして定番の板わさへと展開していきました。

9

板わさをつまみながら缶の「一番搾り」をゴクり。

10

おいしい日本

おいしいものにあふれている日本のよさが感じられますね。

11

4人のうれしそうな歌声とごちそうの映像で、お腹が空いてビールが飲みたくなる「一番搾り」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリンビール 2018.01.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook