「R-1」CMで大森南朋と吉田沙保里夫妻に待望の第1子

ヨーグルト&ヨーグルト飲料の「R-1」のCMで新婚夫婦を演じている大森南朋さんと吉田沙保里さんの家庭にうれしい“変化”がありました!

なおくん、帰宅

冷たい風に吹かれながら、なおくんこと大森さんが家に帰ってきました。

1

なぜか奥さんのさおりんこと吉田さんだけでなく、義父母もそろって「なおくん、おかえり~!」と盛大なお出迎え。

2

体調第一家族

義父母は「特に今年の冬は体調管理をしっかり!」、さおりんは「だから、『R-1』。うがい、手洗い、『R-1』」と呪文のように唱えます。

3

いつもと違う3人の様子に「どうしたの、みんな?」と戸惑うなおくん。

4

家族が増えます!

「もう、私たちだけの身体じゃないから」とお腹に手を当てるさおりんと、横で手をひらひらさせながら盛り上げる義父母。

5

さおりんのオメデタに大喜びのなおくんは「さおりんこそ、『R-1』!」と言い、2人は手を取り合います。

6

そんな2人を微笑ましく見つめるさおりんのお母さん。

7

さおりんのお父さんは、うれしさのあまり、男泣きです。

8

お腹の赤ちゃんのため、みんなが「R-1」で体調管理に気を付けたいですね。

9

次回の「R-1」のCMではさおりん&なおくん夫妻の赤ちゃんが見られるのでしょうか?「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田さんの強さがCMと赤ちゃんに反映されるのか、期待が高まります!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2018.02.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook