37歳の広末涼子、デビューから20年を経て再び女子高生に!制服姿に違和感がないと話題

広末涼子さんが「CHINTAI」のCMに出演し、3人の女性を見事に演じ分けています。そのうちの1人は、なんと女子高生です!

20年ぶりの高校生!

現在37歳の広末さんが、「MajiでKoiする5秒前」で注目を浴びたあの頃の姿に。お父さんに「大学行って、一人暮らしする!」と固い決意を誓います。

1

20年前の映像を使っていると言われても納得してしまいそうな、女子高生姿に違和感のない広末さんです。

2

そして迎えた、合格発表の日。掲示板を見上げる広末さんの目に映ったものとは…。

3

表情から、自分の受験番号を見つけられたに違いありません!学生の一人暮らし応援サイト「ガクセイCHINTAI」をアピールしています。

4

元陸上部の走りを見よ!

中学生時代に陸上部で走り高跳びの選手として活躍していた広末さん。数十年を経ても、全力疾走はお手の物のようです。

5

線路沿いを駆け抜け、電車に乗ろうとしている恋人を「あなたとじゃなきゃ、暮らせない!」と引き留めます。

6

「CHINTAI」は親友や恋人同士など、二人向けの部屋も探すことができます。

7

等身大の広末涼子

私たちがよく知る現在の広末さんの姿に最も近いのは、こちらのキャリアウーマンではないでしょうか?「働く女性に、かわいい部屋を」と提唱しています。

8

学生、ペア、女性向けの部屋探しができる「CHINTAI」の特色を広末さんが3人の女性に扮してアピールしたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 CHINTAI 2018.01.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook