コシノジュンコ&ブルゾンちえみの「双子親子」が温泉旅行を堪能!「ドコモ」CM

コシノジュンコさんとブルゾンちえみさんが親子役を演じている「ドコモ」の最新CMが公開されました。

そっくり度、本物級

本当の親子だと言われても納得してしまいそうなそっくりな2人。しかも今回は色違いの着物に身を包んでいるものだから、双子級の親子に見えます。

1

母娘旅行を堪能!

旅行に来た2人は、まずは人力車に乗って観光からスタート。

2

お次は足湯へ。ブルゾンさんの「ハァ~」、コシノさんの「フゥ~」というリラックスした声が聞こえてきそうです。

3

どうやら旅行先は温泉街のようです。温泉まんじゅうを食してキメ顔を披露!

4

レトロな雰囲気を醸すゲームコーナーで、卓球の真剣勝負も。周りの方々と比較しても、2人のお目立ち度満点のド派手ぶりが際立っています。

5

カラオケでは仲良くデュエット。どんな歌を歌っているのか、ぜひその歌声も聞かせてほしいもの。

6

ひとしきり遊んだ後は、マッサージチェアに癒されましょう。どれも温泉旅館の定番です。

7

そして、旅館で最も楽しみなのが、部屋で食べる豪華なお食事ですね!シャンパンで乾杯する2人の幸せそうな笑顔が魅力的です。

8

全部、撮っていた

楽しい旅行の様子をすべてiPhoneに収めていた2人。ブルゾンさんの「どう?」の声に、コシノさんは「よく撮れてるわ~」と満足気です。

9

送り先はもちろんこの人!

ブルゾンさんの兄・綾野剛さんにすべての写真を送信しました。新聞社で仕事中の綾野さんは、iPadで写真を見ながら「温泉行ってんだー」とうらやましそう。

10

サルの看板から顔を出す妹と母を見て「仲良すぎだろ~」と突っ込みながらも母娘の仲が良いことにうれしそうな綾野さんでした。

11

ブルゾンさん&コシノさんが旅行を楽しむ姿に見ている方も楽しくなる「ドコモ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ドコモ 2018.01.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook