高梨沙羅選手がトレーニングで筋肉を酷使!迫力のジャンプシーンも バンテリン新CM

女子スキージャンプの高梨沙羅選手が、バンテリンのCMに登場。壮大なジャンプを支えている、日々のハードなトレーニング風景を公開しています。勝利の笑顔は、この地道な努力の上にあった!

スキージャンプ 高梨沙羅選手

2011年にオリンピック新種目の採用が決まり、より注目を集めているスキージャンプ。「先輩たちがレールを敷いてくれた。しっかり歩いていきたい」との決意を胸に、高梨沙羅選手は競技に向き合います。

ひたすら、上を目指して。

高校でインターナショナルスクールを選んだのは、海外遠征で精神的に余裕を持たせるため。入学四ヶ月で高校卒業程度認定試験に合格したのは、早く競技に集中したかったため。とにかく努力家な高梨選手、そのストイックさは練習風景からも伺えます。

先輩女子ジャンパーへ強い尊敬の念を抱いている高梨選手。女子スキージャンプの第一人者、山田いずみ氏(現全日本コーチ)氏とは小学3年生で出会い交流がスタート、深く信頼し今では高梨選手のコーチに。

ソチオリンピックではメダルを逃した高梨選手。“ソチは2人にとって初めての大きな失敗”とコーチと話し合い、平昌オリンピックに向けて努力の日々が続きます。

「世界との戦いは肉体との戦いでもある」バンテリンコーワEX CM「酷使」篇でした。

トップアスリートのトレーニングシーンに、身の引き締まる思いがするこの映像。高梨沙羅選手の笑顔を支えている日々の積み重ねを、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 KOWA 2018.01.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook