結婚3年目の夫婦の何気ない日常に心じんわり。「オルビス」CM「U時間-夫の優しさ篇-」

スキンケア商品やコスメを販売している「オルビス」が、須藤温子さん主演のCM「U時間-夫の優しさ篇-」を公開しました。描かれているのは結婚3年目の夫婦の物語。心がほんわか温まります。

結婚3年目の日常

奥さんが帰宅し、のんびりくつろいでいた夫が「おかえり~」と声を掛けました。

1

妻が「やっておいて」と言っておいたのに、夫は洗濯をしておらず「ごめんごめん」と謝ります。

2

結婚3年目。細かいことをいちいち気にしていたらキリがないので、夫のするたいていのことは許容範囲であると納得しようとしている妻ですが、靴下が丸まった状態で洗濯カゴにすら入れないのはちょっとうんざり…。

3

夫婦共同で家事をこなすも、夫は洗濯表示なんてお構いなし。洗ってはいけないものまで洗濯機で洗っていまい、妻は「なんで洗っちゃうの!」と縮んだ服を見てガッカリ。さらに適当な畳み方の夫を見て「きれいに畳んで!」とイライラ。

4

夫の優しさ

ケンカのようになってしまい、ソファでふて寝を決め込んだ妻。

5

目を覚ますと、あたりは真っ暗。妻は身体に毛布がかけられていることに気付きます。

6

残りの洗濯物もへたくそではありますがすべて畳んでありました。これぞ、夫のやさしさとかわいげ。「結局二度手間じゃん」とつぶやく妻ですが、うれしそう。

7

一人の時間も大切

一人でお風呂に浸かり、ゆったりする時間も「好き」と語る妻。

8

「私の肌に合わせて癒してくれる」という「オルビス U」シリーズでスキンケアタイムを楽しみます。

9

夫婦の絆に自信

またしても洗濯カゴのそばに落ちている夫の丸まった靴下を発見しましたが、心穏やかに「私たち夫婦は、なかなかうまくいっている」と悟る妻でした。

11

ちょっとしたケンカをしても、思いやりと優しさをもって絆を深めてゆく夫婦の姿に心温まる「オルビス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 オルビス 2017.12.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook