大坂なおみ、錦織圭のウォーミングアップ曲に「ナニコレ…」と絶句!「WOWOW」新CM

日本を代表するテニスプレイヤー、錦織圭選手と大坂なおみ選手がCM初共演!ほのぼのしたムードに和む「WOWOW」のCMをご覧ください。

フレンドリーな錦織選手

テニスの練習前でしょうか。どちらの選手も音楽を聴きながらテンションを上げています。錦織選手が大阪選手に「何聴いてるの?」と尋ねました。

1

大坂選手はR&Bを聴いていたそうです。「ケイは?」と聞かれた錦織選手は「聴く?」とイヤフォンを大坂選手に渡しました。

2

WOWOW加入応援ソング?

錦織選手からイヤフォンを受け取り、大坂選手が曲を聴いてみると、「WOWOWに入ろうかね、やっぱり~入ろうかね~」と妙に耳に残るリズムと歌詞の歌が流れてきました。

3

錦織さんは、大阪選手の反応が楽しみでワクワク。微笑みを顔に浮かべ、大阪選手を見つめています。

4

錦織選手が聴いている曲が、コレ? 何かの間違いではと思ったのか、大阪選手はいったんイヤフォンを耳から取り出します。それと同時に出た言葉は「ハァ?」

5

簡単に“お断り”

そしてもう一度、イヤフォンを耳に戻す大坂選手。やっぱり聴こえてくるのは「WOWOWに入ろうかやめようかな♪」と、WOWOW加入応援ソングです。思わず「ナニコレ?」とつぶやく大坂選手に、錦織選手は「イイ曲でしょ」と…。

6

さらに、錦織選手は「ライブ行く?」とフレンドリーに大坂選手を誘いますが、あっけなく「行かない」と拒否されてしまいました。

7

テニスの試合ではすさまじい気迫で死闘ともいえる闘いを繰り広げている2人が、テニスをすることなくのほほんとした会話を交わすのがおもしろい「WOWOW」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント WOWOW 2017.12.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook