新垣結衣 『愛とか恋とか、諦めない。』 GMO証券CM「Life is Precious」特別篇

新垣結衣さんが自己を見つめながら、大切なことを語るこのシリーズ。新作では「大人になるって?子どもをもつってどんなこと?」と、まだ見ぬ未来の自分に思いを馳せて語ります。そしてラストには力強いメッセージが。

「大人になるってどんなことだろう。」

現在29歳のガッキー。年齢上ではすっかり大人ですが、本当の意味で“大人になる”ということは、まだよくわかりません。


「例えば、子どもをもつってどんな気分だろう。」

もう、子どもをもってもおかしくない年齢です。でも、実際自分に“子どもができる”ことも、未知なる経験がゆえに想像がつきません。


「自分の命より大切な何かができること?」

『母になる、ということ。』言葉では言い表せても、心から理解するのはむずかしい。


「大切なものはいつも逃げ足が早くて」

「やっと見つけたと思ったら全然ニセモノだったりして。」

未来はきっと、自分次第。

「自分の限界を知ることも、まだまだ知らないふりして進んでいくこともできるはず。」



「愛とか恋とか、諦めない。」
GMOクリック証券CM「Life is Precious」特別篇でした。

子どもをもつ未知なる自分を漠然と想像して、今を精一杯生きる。そんなガッキーの力強い歩みに惹き込まれる本編を、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 GMOクリック証券 2017.12.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook