乃木坂46が絶品「ティラミス」に舌鼓!「ケーキなの?アイスなの?」エッセルスーパーカップ新CM

エッセルスーパーカップSweet’sシリーズから「ティラミス」が新登場!CMに乃木坂46のメンバーが出演しています。

Sweet’sシリーズ待望の第2弾

「Meiji」の掛け声でCMが始まるや否や、「教えてあげる~♪」とカメラ目線でドアップの白石麻衣さん。

1

次に映し出されたのは…ティラミス?

2

「新しい仲間!?」と驚いているのは井上小百合さんと新内眞衣さん。

3

「今度は大人イタリアン」とのナレーションが入ります。

4

衛藤美彩さんは「どんな子なの?」と興味津々。

5

メンバーと交互に映し出されていた映像からわかるように、今度のエッセルスーパーカップSweet’sに仲間入りを果たしたのは「ティラミス」です。

6

カテゴリーの枠にとらわれないスイーツ

本格的なティラミスであり、アイスであり…。「ケーキなの?アイスなの?」とメンバーたちをうならせます。

7

昨年発売されたエッセルスーパーカップSweet’s第1弾の「苺ショートケーキ」も「ティラミス」と同様、ケーキとアイスのイイとこどりした新感覚スイーツとして大人気になりました。

8

西野七瀬評

最後にチラッと映る西野七瀬さんはただ一言「ティラミス」とうれしそうにつぶやきます。

9

エッセルスーパーカップSweet’s第2弾となる「ティラミス」も、大ヒット間違いなしの本格スイーツ仕様。敢えて寒い季節にアイスとしてではなく、スイーツとして売り出す戦略を昨年から引き継いでいる「ティラミス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2017.12.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook