菅田将暉、大いなる運命に導かれてW主演!?「ファンタ」の映画予告風CM

2018年1月8日に新発売となる炭酸飲料「ファンタ ゴールデンアップル&パワー」のCMが、壮大な映画の予告編風の仕上がりを見せています。

聞き覚えのあるフレーズ!?

「大いなる運命に導かれ、2つの才能が出逢う時」とまるで映画の予告風のナレーションが始まりました。その後、「かつてない超(スーパー)パワーが誕生する」とのことで、なぜかリンゴが爆発します。

2

人気俳優がW主演!

「菅田将暉W主演」。実際は菅田将暉さんが“一人二役”ですが、“W主演”という字面の方が断然かっこよく見えます。

3

宣伝部長が2人!?

2017年7月に「ファンタ宣伝部長」に就任した菅田さんが2018年に“新章”と銘打ち、始めるものとは何なのでしょうか。

4

こちらは「ビタミン・マサキ」。

5

そしてこちらは「パワフル・マサキ」。なんと、宣伝部長を2人に増やし(とは言っても一人二役ですが…)、「Wの衝撃」で日本中の舌を驚かそうという試みのようです。

6

2人の宣伝部長は、「ファンタ ゴールデンアップル&パワー」のビタミン&元気成分を象徴し、Wのおいしさを伝えています。

7

まさに予告編さながら

第二弾以降の商品の発売を期待させるダイレクトな訴え文句!

8

映画の公開日の告知ごとく、「ファンタ ゴールデンアップル&パワー」の発売日をデ~ン!その下に連なるのはキャストの名前ではなく、原材料名です。

9

「ファンタ ダブルプラス」シリーズは、2017年に大好評だったビタミン成分配合の「ファンタ プラス」シリーズをさらに進化させ、ビタミン成分と季節にちなんだ成分を“ダブル”で配合した新シリーズ。その第1弾の、冬に旬を迎えるりんごをメインとした「ファンタ ゴールデンアップル&パワー」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2017.12.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook