日本でのブレイクから20年、ビビアン・スーの変わらぬ美しさに驚き!「桃園MRT」CM

かつて日本で人気を集め、現在は台湾を中心に大活躍しているビビアン・スーさんが、台湾の桃園空港と台北市内を結ぶ電車「桃園MRT」の開通1周年を記念したCMに出演しています。

沿線の魅力を紹介!

ビビアンが台湾・桃園空港に降り立ちました。スーツケースを引きながらMRTに乗り込みます。空港と台北駅をわずか30分強で結ぶ「桃園MRT」の誕生で、旅行客はもちろん、地元の方の大切な足にもなっているそうです。

1

雨が降る街を歩く姿も圧倒的な存在感を放つビビアン。女優・歌手、そしてモデルとしても活躍しているだけあって、いつもと違う濃いめのメイクもなんなく自分のものにしています。

2

次は、台湾といえば…の活気ある夜市へ繰り出すシチュエーション。

3

とてもナチュラルな雰囲気の出で立ちのビビアンが、舞い散る雪を見上げているように見えますが、雪ではなく初夏に咲く花なんです。都会的な街からこのような幻想的で自然にあふれた場所まで、「桃園MRT」沿線には見どころがいっぱい!

4

こちらは「桃園MRT」が開通するまではアクセスが少し不便だった桃園国際野球場。今は「桃園体育園区駅」で降車すればよいだけなので、旅行中に野球観戦も楽しめます。

5

台湾の代表ビビアン

現在42歳、台湾を代表する女優・歌手・モデルとして世界で活躍するビビアンは、同じく今後台湾の顔になるであろう「桃園MTR」をアピールするのにぴったりです。

6

久しぶりにビビアンが歌う姿も見ることができました!

7

私たちにとっては日本語で話すビビアンが身近だったため、低音ボイスな北京語でしゃべるビビアンにドキッとする魅力を感じますね。

8

年を重ねても相変わらずキュートなビビアン姿が見られる「桃園MRT」のイメージムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 桃園捷運 2017.12.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook