内田理央が4パターンのキュートなメイクでくるくると表情をチェンジ!「貝印」CM

内田理央さんが総合刃物メーカー「貝印」の「KAIビューティーアンバサダー」に就任しました。「貝印」の様々なメイクアップ用品をアピールしたポップなCMが公開されています。

「Makeup Go Around」

「『貝印』のビューティーブランドが目指す世界観を濃縮してギュッと詰め込んだ」という今回のCM。まずはまつ毛をカールさせて目元の印象を大きく変えるビューラーを内田さんがご紹介!

1

無機質な外観のビューラーも、見せ方によってはこんなにキッチュに!

1-2

お気に入りのワンシーン

内田さんが「最も気に入っている」というのがこちらのブラシのシーン。ブラシ類を思い切り空中に投げるという動作を逆再生することで、手元にブラシ類が吸い寄せられているように見えます。

2

ぽってりとした唇に赤い口紅をヌリヌリ…艶やかでセクシーです。

3

色んな顔の内田理央をチェック!

クルクル変わる場面に合わせ、メイクや衣装もガラっと変化していることにお気付きでしょうか!?こちらは夏フェス仕様のスタイルで、日焼け風チークとナチュラルなツヤ肌が健康美を感じさせます。

4

華やかなイエローのブラウスに、オレンジのリップ。いつもの内田さんの印象はこちらに一番近いような気がします。

5

「貝印」こだわりの刃物

何かの模様に見えますが、実はカミソリです。「貝印」は100年以上前からカミソリを作り続けてきました。

6

眉をとかしながら切ることができる「クシ付マユハサミ」など、「貝印」が手掛けているメイク道具にはこだわりが垣間見えます。

7

「貝印」のメイク道具をアピールする4パターンの内田さんがキュートなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 貝印 2018.01.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook