艶やかなドレスをまとった柴咲コウ、「AQUOS R」で荒野に緑を芽吹かせる!?

柴咲コウさんの美しさとドコモの「AQUOS R」の映像美に息を飲むCMをご紹介します。

荒野に美女

真っ赤なドレスをまとった柴咲さんが、草1本も生えない荒れ果てた地を裸足で歩いています。

1

「AQUOS R」を片手に、この荒野に1本たたずむ枯れ木へと突き進む柴咲さん。

2

生命力あふれる映像美

枯れ木を目の前にして、「AQUOS R」を掲げます。

3

画面をタップすると、どうでしょう。「AQUOS R」を通して見る枯れ木の枝には、葉や花が息吹いています。

4

枝に葉や花がついたということは、木の根元を撮ってみると何が起きるのか…。柴咲さんは身体をかがめ、「AQUOS R」のピントを根元に集中させます。

5

かわいらしい双葉がニョキニョキと芽吹き、あっという間に成長して花を咲かせました。そのすべての過程の映像の美しいこと!

6

その美しい映像にほれ込んだ様子の柴咲さんの横顔もまた美しいのです。

7

まさに、「AQUOS R」を象徴するキャッチコピー「映像美に、生命力を」が再現されています。

8

モノトーンのひび割れた荒野の中で、「AQUOS R」の生命力・躍動感あふれる映像美が映えるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 AQUOS 2018.01.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook