美しき“現代版かぐや姫”の土屋太鳳、妖艶な舞で魅了!「キシリトール」Web CM

ロッテの「キシリトール」が発売から20周年を迎え、土屋太鳳さん主演のショートムービー、「みらい舞踊『竹取物語』」を製作しました。現代版かぐや姫に扮した土屋さんの美しさに目を見張ります。

現代版かぐや姫

ピンクの竹の中で眠る土屋さん演じるかぐや姫。漆黒のロングヘア、真っ赤な唇、透き通るような白い肌が息を飲む美しさ!

1

現代版かぐや姫の登場人物は、やはり現代的ということでしょうか!? おじいさんはDJなのです。

2

そして、おばあさんもDJとして怪しい雰囲気のする艶めかしい音楽を盛り上げます。

3

帝の求愛につれない姫

美しいかぐや姫にアクロバティックなブレイクダンスで求愛する帝。

4

帝を演じているのは、昨年、ブレイクダンスバトルで世界王者のタイトルを手にしたISSEIさんです。

8

かぐや姫は竹の中から涼しい顔で帝を見ています。

7

かぐや姫の舞

しかし、キシリトールを1粒口に含むかぐや姫に、変化が起きます。

9

覚醒したかのごとく、竹から飛び出してきました。

10

前半では見ることのできなかったかぐや姫の全体像が映し出されます。足元は真っ赤なニーハイブーツで、妖艶な舞を踊るかぐや姫。

11

帝と競演

すると、次第に帝とダンスバトルのような展開に。

12

相変わらずおじいさんとおばあさんは後方でDJに徹しています。バックダンサーたちを従えて踊る2人のダンスが圧巻!

13

空に舞っていたベールを受け止め、背中にまとったかぐや姫のアップショットでショートムービーは幕を閉じました。

14

ところどころに挿入される不思議な映像や、土屋さんの日本舞踊を生かしたダンス、すべての要素が神秘的に混ざり合い美しさを放つ「みらい舞踊『竹取物語』」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2017.12.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook