山本美月がチーズフォンデュ、斎藤工がおでんをハフハフ。秋冬も「澪パ」が楽しい!

スパークリング清酒「澪」がオススメする「澪パ」こと「澪パーティー」。イメージキャラクターの山本美月さんと斎藤工さんが今年の秋冬の「澪パ」の楽しみ方を、教えてくれます。

山本美月の「澪パ」

青の美しいボトルが印象的な「澪」は、パーティーで花を添える役割も務めます。

1

山本さんは、女友達とチーズフォンデュで「澪パ」。日本酒のイメージを覆す、軽い口当たりとやさしい甘みが、洋風のチーズフォンデュにも相性抜群なんです。

2

食事も澪もおしゃべりも進んでしかたありません!

3

アルコール度数も5パーセントと低めなので、こじんまりとしたパーティーでも数本用意して冷やしておきたいものです。

4

斎藤工の「澪パ」

さて、こちらでは「澪」を手にした斎藤工さんがパーティーの準備を始めています。

5

山本さんは洋風鍋の一種のチーズフォンデュでしたが、斎藤さんは和風のおでん鍋。

6

みんなでおでんをハフハフしながら、のどに流し込む「澪」<DRY>が最高!

7

すっきりとした爽やかでキレのある飲み味の「澪」は、“和”テイストの食事にぴったりです。

8

やっぱり「澪パ」!

おしゃれなスパークリング清酒「澪」は、小規模から大規模のパーティーまで幅広く活躍。最後は「やっぱり澪パですね」と斎藤さんと山本さんが「澪」で乾杯です。

9

秋冬ならではのあたたか~い鍋物に、キリっと冷やした微炭酸の「澪」を飲みたくなるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 宝酒造 2018.01.05

FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook