松岡茉優、“冬のごほうび”に大はしゃぎ!秋田で温泉もぬくぬく JR東日本CM

松岡茉優さんが、女友達と冬の秋田へ。旅のテーマは“冬のごほうび”です。温泉、そして美味しい食事を求め、はしゃぎながらの道中にハプニング発生!新たに“ときめき”というご褒美を発見してしまうとか!?

電車に揺られてやってきたのは…

仲良し三人組が、冬の小旅行。


秋田、乳頭温泉郷

辿り着いた先は、雪深い冬の秋田です。十和田・八幡平国立公園、乳頭山麓に点在する七湯を、乳頭温泉郷と言います。

「うわ~。」

「何ここ~。」と、一面の雪景色に目を丸くする松岡さん女子たち。

松岡さん、さっそく雪と戯れ始めます。ザックリとって、

バシッと投げる!みんなキャーキャー大はしゃぎ。

「山本昌~!」

と、いきなりの野球ごっこ。するとその球が…

ごほうび発見!?

男性に命中!「すみません!」と、びっくりする松岡さん。振り返った彼はイケメンでした…。「ごほうび発見!」とシャウトする、友人A。

「声が大きいよ!」

と、松岡さん大テレ(汗)。女子3人が集まると、無敵ですね!

JR東日本CM、『行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇』でした。

最後はあったか~い温泉でまったり。

学生のようなノリで、女子3人組が楽しそうに小旅行。冬のごほうび、最高ですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JR東日本 2017.12.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook