菅田将暉が一人三役、“黒スダ”は腹黒い!? 森永ダース新CM

菅田将暉さんが一人三役で登場。赤、黒、白の超個性的なキャラを見事に演じています。今回登場するのは“黒スダ”さん。そのカラーと同じくして、“腹黒い”との評判も!?女子を目の前にした急変ぶりにご注目!

スーパーの陳列棚にて

“赤スダ”、“黒スダ”、“白スダ”の、3人のスダさんが登場。ルックスからして個性がにじみ出ていますね。

「次こそオレが…」

と、双眼鏡で物色する“赤スダ”さん。見た目チャラ男系です。

「いや、僕が…」

と、鏡でヘアを直す“白スダ”さん。プリンス系といったところでしょうか。

「やめようよ。」

と、“黒スダ”さん。クールに登場です。

「こんな狭い場所で争うなんて。」

争いごとはやめようと、皆によびかけます。それは本音なのか!?

「あっ!来た。」

すると目の前にかわいい系女子が。赤、黒、白を物色しています。ここで猛アピールしたのはなんと、黒スダさん!「はーい!こっちです!私です!はーいOKでーす!」って何なんスか…。

「腹黒いわー。」

と、赤スダさんがピシャリ。黒スダさんの急変ぶりに呆然です。がしかし、後ろの白スダさんは変らずヘアいじってますね…。

菅田将暉さん演じる三人のキャラ、その光る個性がお見事な、森永ダース新CM『ダース 黒スダさん ダースの日』篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永製菓 2017.12.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook