竹内涼真、「レディーボーデン」が大好きな雪だるまに!助けてくれた女性に恩返し

アイスクリームの「レディーボーデン」が「雪だるまの恩がえし」というタイトルのショートムービー全3話を公開。今回ご紹介するのは第1話です。人気俳優の竹内涼真さんが主演しています。

雪だるまとの出会い

女性が電話で両親と口論をしています。「いつまでも子供扱いしないで!」と会話を終わらせ、険悪なまま電話を切ってしまいました。

1

イライラと落ち込みでふさぎこむ寸前の女性でしたが、ふとベンチに目をやると誰かが作ったとみられる雪だるまが…。

2

帽子と木の手が落ちてしまいちょっと倒れ掛かっている雪だるまを、女性は丁寧に手直ししてあげました。そんな時間が女性の心も癒してくれたようです。

3

雪だるまとの再会

翌日、女性が自宅で観葉植物の手入れをしていると、インターホンが鳴りました。

4

出てみるとそこには「昨日の雪だるまです」と名乗る怪しい男がいました。

5

当然、警察を呼ぼうとする女性ですが、イケメンであることと、害はなさそうだと判断したのか踏みとどまります。

6

「スノーマンと呼んでくれ」、「昨日の恩返しがしたい」と言い放題のスノーマン。「何でも叶えますよ」と自信たっぷりに言うと、「ディボーンデーレ」と唱えました。

7

魔法にかけられて…

玄関にいたはずの2人は瞬間移動で家の中へ。スノーマンの魔法を目の当たりにして状況を飲み込めない女性の前で、スノーマンは大好物という「レディーボーデン」をまたしても魔法で出します。

8

一口食べたあと、同じスプーンで女性に“どうぞ”するスノーマン。

9

「あーんして」と表情で促し近付いてくるスノーマンにドキドキ…。

9-2

見知らぬ男性と完全に“間接キス”状態ではありますが、女性は「おいしい❤」と笑顔。なんと、スノーマンはこれは恩返しではなく「サービスです」と豪語しました。

10

同居生活、スタート!

どんな恩返しをするか決まるまで、「ここでお世話になります」とあくまでも自分本位のスノーマンに女性はタジタジですが、もう一口「レディーボーデン」をもらって丸め込まれています。

11

第1話は「鶴の恩返し」のような展開を見せていますが、今後スノーマンはどのような恩返しをするのでしょうか。「レディーボーデン」のショートムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 レディーボーデン 2017.12.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook