成田凌と杉咲花、すれ違いが続くカップルを好演。「ティファニー・ブルー」が救いの手に!

結婚情報誌の「ゼクシィ」と女子の憧れジュエリー「ティファニー」がタッグを組み、成田凌さん&杉咲花さん主演のショートムービー『ティファニー・ブルー』を公開しました。

すれ違いの毎日

忙しいレストランで料理人として働く成田さん。まだまだ下っ端扱いで、毎日激務に追われています。

1

「今度旅行でもどうかな?」と提案する彼女の杉咲さんに、成田さんからは「いいかもね」とちょっとそっけない返事。それでも杉咲さんは忙しい彼を温かく見守っています。

2

まったく会えない日が続く中、さみしくて一人しょぼんと悲しみにふけることも。

3

成田さんは家とレストランの往復だけで過ぎていく毎日。下っ端ゆえに先輩に怒られたり最後まで残って掃除したりと心身共に神経をすり減らしてがんばっています。

4

お互いの休日も合わず、すれ違ってばかりいる2人。杉咲さんは先輩との飲みで「付き合って6年」と話しますが、ほとんど会えていない現状に先輩から「それ、付き合ってるって言わないから」と厳しい一言。杉咲さんも危機を感じ、顔を曇らせます。

5

限界に達してしまった彼女

そういえば、成田さんからのメールの返事はいつも一行のみ。そのことに気が付いた杉咲さんは、成田さんにこの事実を伝えることに。

6

自分の行動を省みる彼氏

相変わらず仕事に打ち込んでいた成田さんが、杉咲さんからのメールで自分の行動にハッとします。忙しいとはいえ、大切な人をぞんざいに扱ってしまったと…。仕事中にも関わらず、成田さんが店を飛び出して向かった先とは?

7

杉咲さんに会いに行ったのかと思いきや、いつも帰り道に通りすぎている「ティファニー」に到着。

8

思い切った決断

婚約指輪を購入したのでした。

9

いざ、プロポーズへ

店に戻り仕事をしっかりと終え、杉咲さんの元へと向かった成田さん。

10

「ティファニー」のボックスを隠し持っています。

11

杉咲さんの目の前に差し出すと、杉咲さんはもちろんそれが婚約指輪であると察し、笑顔に。

11-2

晴れて、成田さんは「結婚しよう」とプロポーズすることができたのでした。

12

「ティファニー・ブルー」のボックスに白いリボンのコンビネーションで有名な「ティファニー」は、女子大喜びのテッパンギフト。「ティファニー」が結ぶ成田さん&杉咲さんの甘酸っぱい恋物語がうらやましくなるショートムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ゼクシィ 2017.12.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook