綾瀬はるか、銀座のオシャレで不思議な時計店「ルキアヤセ ブティック」の店長に!

セイコーの「ルキア」と綾瀬はるかさんがコラボした「ルキアヤセ」の第2弾が発売中です。綾瀬さんはWeb動画で銀座の時計店の店長を務め、「ルキアヤセ」の魅力を伝えています。

綾瀬店長がお出迎え

綾瀬店長が丁寧に、熱心に、「ルキアヤセ」をピカピカに磨き上げています。

1

お客様が来店すると、「いらっしゃいませ~!」とトレードマークの癒し系笑顔で挨拶。

2

こちらはセイコー創業の地・銀座の路地裏にある、不思議な時計店「ルキアヤセ ブティック」。

2-2

水ポチャにも安心!

「ルキアヤセ」は「大人の女性向け」であり、「細部にまでこだわりが」と説明する綾瀬店長。金魚鉢の上で「ルキアヤセ」を磨いているのでその後の展開にヒヤヒヤしながら見ていると…。

3

やっぱり!金魚鉢の中に落とし、激しく水しぶきが上がりました。

4

綾瀬店長は慌てながらも「大丈夫なんですっ!」と力強い言葉でお客様を安心させ、「ルキアヤセ」の“救出”を試みます。

5

やや時間がかかりましたが、それでも問題ありません。「ルキアヤセ」は「10気圧防水」なので「こんなに濡れても大丈夫なんです!」と綾瀬店長ははじける笑顔を輝かせます。

6

大人の銀座をイメージ

「ルキアヤセ」第2弾となる今回の商品は、綾瀬さんが銀座からインスピレーションを受けて描いたスケッチを元に、ローマ数字やダイヤモンドの配置などをそのままダイヤルのデザインに採用。より大人で上品な仕上がりです。

7

魚はおもちゃです

唐突に金魚鉢から魚のしっぽをヒョイっとつかんで見せる綾瀬店長にびっくりさせられますが、画面右下に「魚はおもちゃです」と出ていてホッと一安心。最後は魚のおもちゃと「ルキアヤセ」を持ったまま、おちゃめに踊り出す綾瀬店長の天真爛漫さに和むWeb動画でした。

8

セイコーの公式YouTubeチャンネルでは、綾瀬さんが店長を務める「ルキアヤセ ブティック」の動画が全6本公開されています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 デジタル製品・家電 セイコー 2017.11.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook