子煩悩で恐妻家の松山ケンイチ、奥さんの一言でダイハツ「ハイゼットカーゴ」を購入!

松山ケンイチさんがダイハツ「ハイゼットカーゴ」のCMに出演。新車を手にした喜びと共に、この車を購入した経緯を仕事仲間に語っています。

新車ゲット!

建築現場での休憩中、同僚たちが「ハイゼットカーゴ」を見て「あれ?お前の?」「新車?」と松山さんに尋ねます。

1

誇らしげに笑う松山さんは「かあちゃんが“スマートアシスト”が付いてるやつにしろってうるさくって」と、「ハイゼットカーゴ」購入の決め手は奥さんの言葉だったことを明かしました。

2

大黒柱で恐妻家

スマートアシストは、家族用の車ならまだしも、仕事用の自分の車にはいらないよと松山さんは奥さんに主張したそうなのですが…。

3

すると奥さんに「あんたの肩には家族の未来が乗ってんのよ!」と怒られてしまいました。

4

松山さんがマネする奥さんの剣幕に、同僚たちはびっくり。

5

マトリョーシカのようにスウェットを着て、無邪気に子どもと遊んでいた松山さんでしたが、奥さんの言葉にシュンッ…。

6

奥さんは正しい!

しかし、確かに奥さんの言葉には納得。松山さんに何かあったら、家族そっくりのマトリョーシカを見るのも切なくなってしまいますね。

7

スマートアシストは、ダイハツが開発した「もしもの事故を防ぐ先進技術」であり、「予防安全機能」です。家庭用の車にだけでなく、商用車にも「スマアシⅢ」を搭載しています。

8

大切な家族のために

スマホの待ち受け画面はマトリョーシカ姿の子どもという子煩悩なパパの松山さん。

9

「よし、もう一仕事!」と自分に喝を入れ、現場に戻っていくのでした。

10

マトリョーシカになって子どもとふざけている松山さん、家族を思って厳しく叱る奥さんのコントラストが光るダイハツ「ハイゼットカーゴ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダイハツ 2017.12.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook