ガッキーがYouTuberに!お湯をかけない、その斬新な食べ方にビックリ。

今やすっかり“チキンラーメンの顔”となったガッキーこと新垣結衣さん。今回はなんと、今流行りのYouTuberになって登場です。はたして何をやらかす!?

「どーもー!ゆいちきです。」

ガッキーが“ゆいちき”になって軽快に登場。自宅からの撮影でしょうか。完全にYouTuberになりきってますね。

「今日は…」

「0秒チキンラーメン、作ってみますよー。」とのこと。えっ!?3分はかかりませんでしたっけ?

お湯を沸かして…

ストップウォッチを押すも、即座に終了…。



「お湯は使いません。使わないんかい!」と、一人つっこみ。このテンポ感最高です!そして、“そのまま頂きます!”宣言。

いよいよ、実食

生で!?バリッとかぶりつくガッキー。この食べ方をガッキーがやるとは、衝撃的…。

ご満悦な様子(笑)。忙しい人にオススメだとか!?

チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」でした。

最後のひと言もとってもキュートです!

この「0秒チキンラーメン」、SNSや巷では知られた食べ方のようですが、まさかのガッキーがやるなんて…。本物のYouTube投稿さながらの本編を、ぜひお楽しみください。視聴回数59回となっていますが、本編は25万回超えです!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清 2017.11.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook