有村架純、もう泣きそう!手もつながない彼氏とクリスマスデート、ラストはどうなる??

有村架純さんが彼氏とクリスマスにデート。すたすたと先を歩く彼に、淋しい気持ちでいっぱいです。それは、もうすぐ離れ離れになってしまうから…。『今年が最後のクリスマスになるかもしれない。』切ない女心を、瞳いっぱいの涙で演じています。

浮かない表情で…

有村架純さんが登場。街はクリスマス一色、ハッピーな雰囲気とのコントラストが切なさを増しています。

それもそのはず、もしかしたら今年が、彼と過ごす“最後のクリスマス”になるかもしれないから。

すたすたと振り返りもせず、前を歩く彼。

もうすぐ離れ離れ

彼と離れ離れになることが、決まっているようです。それなのに、彼は何も言ってくれません。

手もつないでくれない…

こういう場合、自分からはいけないんです。ポケットに入れた手を見つめ、淋しさは募る一方。

『ばーか。』

聞こえないように、言ってみる。思っていることをすべて声に出せたら、きっと気持ちはラクになるのに。すると…

彼氏、立ち止まる!

そして振り返る!

突然、彼が起こしたアクション。手にしている小箱をパカッと開きます。びっくりした表情の有村さん。

そこには、ステキな腕時計が。

そしてこんなメッセージも。

瞳いっぱいに涙をためて、「ありがと。」とひと言。

粉雪が舞うクリスマス。最高のハッピーエンドに心が温かくなる、『クリスマスラブ wiccaオリジナルムービー』でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 インテリア・雑貨 wicca 2017.12.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook