高橋一生が“ごま豆乳鍋”の〆を大変革!意外な一面もこっそり教えるミツカン新CM

高橋一生さんが画面に登場。“一緒にごま豆乳鍋を食べる”という設定です。〆はいつもの雑炊…かと思いきや、大胆なアイデアで美味しく様変わり!そして真剣な顔で語り出す、高橋さんの“意外な一面”とは??

「ドキドキすることってない?」

「人って、意外な一面が見えたときって、そのギャップにドキドキすることってない?」と、高橋さん。まるで一緒にお鍋を食べているかのような設定に、すでにドキドキ。

「すごいギャップが!」

どうやらお鍋は〆(しめ)の段階に入ったようです。「今日のごま豆乳鍋も、すごいギャップの〆(しめ)が出来ました!なんと…いつも雑炊でしょ?まさかの…」

“ごま豆乳カルボナーラ。”これは新しいですね!そして美味しそう。

「すごいでしょ、これ。この、和と洋のギャップは。なかなかのもんだと思いますよ。」と独り言のようにつぶやきながら、その自信作を嬉しそうに小皿に取り分けててくれます。

「ちなみに、僕の意外な一面って…教えようか。何だと思う?」急に真剣な顔つきになって、“意外な一面”を教えてくれるようです。期待感が高まります!それって何ナニ??



「この、メガネ。度なしなの。なんと。あっ、知ってた??」
『はい、知ってました。』と、こちら側の彼女は半ば呆れ顔!?

「ごめんごめん、ちょっと面白いかなと思って。」と、一人ウケている高橋さん。そんな彼がいい感じ!

ミツカンCM『一生さんと〆チェン ごま豆乳鍋つゆ篇』でした。オススメの7つの〆チェンレシピは、こちらのサイトでご紹介。お鍋の美味しいこの季節、色々と試してみたくなりますね。高橋一生さんの年賀状が当るキャンペーンも実施中です!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ミツカン 2017.11.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook