美しい冬の街で宮沢りえ、石田ゆり子らが笑顔をはじけさせる資生堂CM「表情ギフト」

「資生堂」が宮沢りえさん、篠原涼子さん、石田ゆり子さん、樋口可南子さん、真木よう子さんを「表情プロジェクト」のCMに起用しました。5人の女優の生き生きとした表情にご注目ください。

特別な季節

街にはイルミネーションが輝き、ショップのディスプレイも一段と華やかになる季節の冬。素敵な街並みの中、宮沢さんは冬を「特別な季節」と表現します。

1

スマホが普及し文字でのコミュニケーションが主流となった現在でも、この季節だけは特別。真木さんが「一年で一番人が人を思う季節」と言うように、遠方に住む家族や知人を思い、声が聞きたくなります。

2

贈り物の季節

そして人を思うことで、「調べて、悩んで、吟味して」プレゼントを贈る機会が格段に増える季節でもあります。

3

石田さんはプレゼントの山に囲まれて問います。「私たちはどうして、プレゼントを贈り合うのだろう」と。

4

「それはきっと、大切な人が喜んでくれるから…」と篠原さん。

5

続けて宮沢さんは「その表情をもらうためなんだと思うのです」と語ります。表情はそれだけでギフトになる…というのが今回の表情プロジェクトのコンセプトです。

6

あなたの表情がこの冬を美しくする

「表情は自分だけのものではなく、人にあげられるものでもある」。石田さんは素敵な笑顔を輝かせます。

7

子どものように雪の絨毯に身体をうずめる無邪気な表情の真木さん。

8

篠原さんも街灯からくるりと回って顔を覗かせ満面の笑みを見せています。

9

「しわから自由になると、表情はもっと自由になる」。樋口さんの言葉で、ここで初めてこのCMとしわ改善化粧品「バイタルパーフェクション」がリンクしました。

10

豪華な顔ぶれの女優たちが自然体で自由な表情で魅力を放つ、資生堂「表情プロジェクト」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 資生堂 2017.12.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook