広瀬すずに新たな恋のお相手が出現!?「憧れの先輩 vs 勝地涼」のバトルに期待!

広瀬すずさんが主演する「レオパレス」のCM「恋するレオパレス」シリーズの最新作が公開に。憧れの先輩と同じ大学に入学し、「レオパレス」で一人暮らしを始めたすずがアルバイトデビューを果たします。

念願のバイトデビュー

大好きな先輩に「かわいい」と褒められる妄想をふくらませ、「恋するレオパレス レオロック篇」でかわいい制服の人気カフェで働く決意をしたすず。いよいよバイト初日を迎えました。

1

先輩がカフェの外を偶然通りかかり、制服姿に身を包むすずを発見。もちろん、すずは気が付いていません。

1-2

インパクト大の自己紹介

店長に案内されてバイト仲間と初対面。はりきって自己紹介をするすずですが、「この近くのレオパレスで一人暮らしをしていて」まではよかったものの、「家具・家電付きのところが気に入っています」とついついレオパレス愛を語ってしまいました。

2

なんとそれがみんなに大ウケで、早くもすずは受け入れられたようです。「きみ、おもしろいね~」とリーダー格の男性。

3

出だし、好調!

その男性は「勝地です、よろしく!」とさわやかな笑顔で自己紹介するとともに、すずと握手を交わしました。

4

先輩対先輩のバトルの予感!?

すずは早速、勝地さんについて仕事を覚えることに。勝地さんのラテアートを見て「すごい!こんな風に作るんですね」と尊敬のまなざしを送ります。

6

お客さんが来店し「いらっしゃいませ~」と声を掛けると、それはすずにとって意外な人物でした。

7

外からすずのバイトデビューを見守っていた先輩が、勝地さんの接近にジェラシー?「よう、すず!」と親しげに自分の存在をアピールしに来たようです。これは、三角関係に発展する予感が…!?

8

「恋するレオパレス」シリーズに、勝地涼さんが仲間入りし、今度どんな展開になっていくのかが見ものです。「家具・家電付き!」と「レオパレス」の特長をストーリーの中で活かした演出がおもしろいCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 レオパレス 2017.12.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook