現役引退した浅田真央、あの滑りをもう一度!ストナCM「トリプルカプセル」篇

元スケート選手の浅田真央さん、現役引退後初の撮影は何と、スケートリンクです。何時間も前からリンクに入り、準備運動をし調整して挑んだ撮影。あの真央ちゃんならではの、華麗なる滑りをふたたび!

カゼに一撃!

3人の真央ちゃんが、カラフルなドレスで登場。引退会見はつい半年前のこと。5歳から26歳まで続けたスケートは、まさに人生そのものだとか。

久しぶりに見る真央ちゃんの滑り。テレビで応援し続けていたこの滑りを、ふたたび観られるのは嬉しいですね。

真剣な表情や何気ない動きにもオーラがあったようで、現場のスタッフたちも釘付けだったとか。


“伊藤みどりさんのようなトリプルアクセルが跳びたい”と思い、夢を追いかけ続けた現役時代。これからは“フィギュアスケートに恩返しができるような活動をしていきたい”ようです。


真央ちゃんのジャンプは決して色あせません!

浅田真央さん出演、ストナCM「トリプルカプセル」篇でした。

最後には姉の舞さんも。

世界を魅了した“トリプルアクセル”と“トリプルカプセル”をかけたこのCM。浅田真央さんの迫力ある滑りとジャンプを、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 佐藤製薬 2017.11.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook