高杉真宙の「甘杉くん」再び。胸キュンマックスの反則技を披露!

高杉真宙さんがブルボンの“胸キュン”動画シリーズで再び「甘杉くん」を演じています。同動画シリーズは、2017年1月に初めて配信され、ブルボンの公式ツイッター史上最高のリツイート数を獲得。今回は5タイプの甘杉くんが見られますが、その中から「チャラ男篇」をご紹介します。

絶妙なタイミングで甘杉くん

返却されたテストの点数を見て、愕然としている女子。

1

そこへ「ねぇねぇ」と声を掛けながら、甘杉くんが女子の前に座ってきました。

2

甘杉くん流なぐさめ方

時折笑顔を見せながら、ブルボンの「チーズおかき」を耳に見立てて何かに“変身”したもよう。「これ、な~んだ」と言われて女子は「くまさん?」と答えると「正解!」とうれしそう。

3

「じゃあ、これ、な~んだ」と今度は「チーズおかき」を目に持ってきました。

4

女子は「めがね?」と聞くと、「ブーブー」と言われてしまい、正解は「2組の田中くんのお父さんでした」とのこと。そんなの、わかるわけありません!

4-2

それは反則~!

「わかるわけないよ~」と思わず女子が笑ってしまうと、甘杉くんは急に女子の頭をポンポン。

5

そしてちょっと真剣な表情で「あんま落ち込みすぎんなよ」となぐさめてくれたのです。

6

教室を出た甘杉くんは、その後も廊下で「チーズおかき」を使って“田中くんのお父さんごっこ”をして道行く生徒たちを沸かせます。

7

この回では「チャラ男」ということになっている甘杉くんですが、人が今どんな状況であるのかに気が付き、やさしくなぐさめる姿に胸キュンですね!ブルボンYouTube公式チャンネルブルボンYouTube公式チャンネルでは「王道イケメン」や「ヤンキー」の甘杉くんも見ることができます。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ブルボン 2017.12.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook