佐藤二朗、「吉野家」店員の早見あかりに直球告白!なぜか「すき鍋」を食すハメに…。

佐藤二朗さんが人生一変させるような決意を胸に「吉野家」へと向かいます。以前から「吉野家」のCMに出演している佐藤さんと早見あかりさんのおもしろい掛け合いにご注目ください。

一世一代の告白@吉野家

舞台は佐藤さん行きつけの吉野家。

1

「今夜で寂しい独り身とはおさらばだ」と心の中でつぶやく佐藤さん。つまりは今夜、誰かに告白をしようと決心したらしいのです。想いを寄せているお相手とは一体誰なのでしょうか…。

2

見事、撃沈

そこへ店員の早見あかりさんが注文を尋ねにやってきました。

3

「ご注文はお決まりですか?」と聞かれた佐藤さんは「好きです」とダイレクトでストレートな告白をキメます。

4

すると早見さんは「すき鍋いっちょう!」と威勢よくオーダーを通して去っていきました。その瞬間、ここまで盛り上げていたBGMもピタッとストップ。

5

「あのね…」の声かけも空しく、一人取り残された佐藤さん。「ははは」と笑うしかありません。

6

冬は牛すき!

佐藤さんの告白は失敗に終わりましたが、早見さんの勘違いで「すき鍋」を食べることになりました。

7

「あったまるぅ~…」という佐藤さんの心の声が切実。身体も、傷付いた心も「すき鍋」が温めてくれます。

8

「すき鍋」は鍋でありながら、お持ち帰りもOKです!

9

駆け引きも何もなしに、直球で「好き」と告白した佐藤さんが撃沈する様子と、早見さんが全く告白に気が付いていないのがおもしろい「吉野家」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 吉野家 2017.11.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook