白石麻衣が西野七瀬の愛猫を占う美しきタロット占い師に!「アイぺット損害保険」CM

「アイペット損害保険」のCMに乃木坂46の白石麻衣さんと西野七瀬さんが出演しています。

占いへGO!

「最近ツイてにゃい…」と不運を嘆く愛猫に、西野さんが「占ってもらおう!」と誘います。

1

タロット占いの間

タロット占いをしてもらいにやってきた西野さんとにゃんこ。そこには白石麻衣さん演じるミステリアスな占い師と彼女の愛犬が。

2

早速占ってもらうと、白石さんはにゃんこが1ヶ月前にけんかをしてケガをしたことを言い当てました。

3

にゃんこは「なんでそれを…!」とびっくり。でも、「ばっちり治った」ことをしっかりアピールです。

4

わんこもするどい指摘

白石さんが再びタロットをめくると、今度は白石さんのわんこがタロットを読みます。

5

最近にゃんこの体調が芳しくないことを指摘し、にゃんこは「なんだか疲れやすくって」と認めることに。

5-2

占い師ペアの凄腕ぶりに西野さんも「また当たってる!」とびっくり。

6

占いよりも確実なのは…

さて、次はどんなことを当てられてしまうのかとドキドキしていると…。「もしもの時は大丈夫みたいよ」と白石さんがめくって見せたのは「アイペット損害保険」の保険証。

7

西野さんは「てかそれ、タロットカードじゃないじゃん」とツッコミ、にゃんこは「なんで僕の写真が!」とある意味驚かされるのでした。

8

乃木坂46の2人と、しゃべるにゃんこ&わんこのかわいさあふれる映像で、ペットのための保険「アイペット損害保険」に親近感が持てるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 アイペット損保 2017.11.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook