ゆりやんの心に再着火!?イケメン竜星の本気度が気になるロート新CM ゆりあん歌手デビューも

幼馴染みのイケメン、竜星に恋する女子高生ゆりやん。前作では彼の思わせぶりな態度に振り回され、すっかりハート目になっていたゆりあんでしたが、最後にはライバルの存在に気づき玉砕…。『もうきっぱり諦める。』そう想っていたのに、彼女の視界にちょくちょく現われる竜星。果たしてゆりやんは本当に諦めることができるのでしょうか。そして竜星の本当の気持ちとは…。衝撃のシリーズ第2弾!

黒板消しに重なる手…

このシチュエーション、前にもあったような…

でもそれは、竜星の手ではありません。先生でした。なーんだ、と思いつつ、ナゼかホッとするゆりあん。

そしてそんな2人を遠くから見ていた竜星…。

「あれ、髪切った?」

ゆりあんの変化に気づいた竜星、何気なく話しかけるも…

そっけない態度のゆりあん。

小さい頃から、変ってない。

金魚にえさをあげるゆりあん。その横顔は、小さい頃から変っていません。

その横顔を知っているのは、竜星。

『手を振ってくれた…』そう思い振り返すも、自分にではなかったことに動揺する竜星。どこか淋しげな表情です。

私だって…。

実はゆりあん、自分の心にブレーキをかけていたようです。『本当は私も、竜星をずっと見ていたい。』そんな気持ちを抑え、彼から遠ざかろうとする…もう傷つきたくないから。素直になれない乙女心です。

やっぱり勝てない!

そしてまたしても出くわしてしまったこのシーン。



やっぱりこの子には敵わない…

再度玉砕か…と思いきや!まさかの展開に。


そして情熱的なペアダンス!

こんな感じに、いい感じ(笑)。

待望の歌手デビューとなる、ゆりやんレトリィバァの胸キュンソングも必聴!2人の揺れる恋ごころが切ない、『恋する肌キュンmovie 第2弾』でした。一作目を見逃したかたはこちらから是非どうぞ。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 ロート製薬 2017.11.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook