土屋太鳳が“ちちんぶいぶい”とポップに踊る♪食べて遊んで、秩父を満喫!西武鉄道CM

土屋太鳳さんが女友達と小旅行。行き先は秩父です。軽やかなダンスを踊りながら、秩父の旅を満喫、とっても楽しそう!

♪ワンツー♪

軽やかなBGMで、土屋さん率いる女三人衆が電車に乗り込みます。

♪ちちんぶいぶい♪

秋の装いになった秩父を散策。食べ物も楽しみですね。

ダンスの振付はパパイヤ鈴木さんだけあって、とってもポップです。

グルメに

アートに、お楽しみは盛りだくさん。

♪秩父はよく効くおまじない~♪

しっとりと着物姿で登場。こちらの『ちちぶ銘仙館』では、織り機を使って小物を織り上げたり、染物をしたりと、伝統工芸体験も楽しめます。


その他、見晴らしのいい『秩父ミューズパーク』でゴーカートやアスレチックに挑戦したり

“祭り”をコンセプトにした駅前温泉で、ゆったり疲れを癒したり。

『こりゃたまらんわぁ~。』と、土屋さんも納得。

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇でした。

フルーツ狩りも楽しめる埼玉・秩父。特急レッドアロー号で、アクセスも便利のようです。お楽しみスポットもたくさん、休日のお出掛けプランにいかがですか!?

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 西武鉄道 2017.11.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook