山﨑賢人が意外と難しい“自然体”の作り方を公開!決め手はみずみずしい泡。花王CM

自然体が魅力の俳優、山﨑賢人さんが、その「自然体」の作り方について教えてくれる花王CMが公開されました。これは真似してみたいかも!?

簡単に自然体と言いますが…

「それが何気に難しいんっすよ!」と、山﨑賢人さん。そう、自然体って、ちっとも自然ではないようです(笑)。山﨑さんの場合、この横顔だけでもうOKな気がしますが??

そこで『リーゼフォアメン』のブルーボトルから出てきたのは…

“みずみずしい泡”です。

それはまさに、ふわふわなウサギのよう。

のびる、なじむ。

毛流れサラッとまとまりました。水で塗らさず、寝ぐせから一気にスタイリングできます。

なりたい印象で選べる3タイプ。左からスタイリッシュグリーンの香り、自然な束感とツヤの「知的スタイル」、フレッシュフルーティーの香り、軽やかな毛先の「爽やかスタイル」、ナチュラルフローラルの香り、サラサラ素髪感の「親しみスタイル」です。

ご自身に、彼氏に、旦那さまに…“山﨑賢人風・自然体”を目指してみませんか!?花王 リーゼフォーメン 「自然体って難しい」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 花王 2017.10.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook