上白石萌歌がサンバに挑戦!歌も踊りもキレキレで新たな魅力を炸裂させる「テイジン」新CM

最近はボブカットの印象が強かった上白石萌歌さんが、テイジンの「DAKE JA NAI SAMBA」で劇的イメチェンを果たし、得意の歌とキレキレのダンスで魅力を放っています。

ロングヘアの美女

軽快なサンバのリズムに飛び跳ねている漆黒ロングヘアの女性。

1

振り向くと、上白石萌歌さんでした。テイジンが掲げるキャッチフレーズ「DAKE JA NAI」をサンバにのせて歌い、激しくダンスも披露!赤で統一した衣装がセクシーになりすぎず、現役女子高生の健康的な魅力炸裂です。

2

高いヒールのニーハイブーツで足長効果がたっぷりとはいえ、この足の細さ、長さ!

3

探そうよ、君だけの「DAKE JA NAI」

アップになったいつもの上白石さんの顔にちょっと安堵。チャキチャキ踊って歌う上白石さんは、「DAKE JA NAI」を探す万人を応援!もちろんオタク系男子だって!

4

周りの方々がキョーレツ

上白石さんの歌と踊りに圧倒され気味ですが、よく見てみるとバックダンサーたちもなかなかの個性派ぞろい。

5

宇宙服を着たDJ、ブロードウェイから飛び出してきたような女優風ダンサー、そしてこんな仙人風のご老人も。

6

オズの魔法使いのブリキのかかし、こども、ジギー・スターダスト風の歌手たちなど、本当にさまざま。

7

テイジン!

照明の工夫や、映像の色を反転させたりなど、幻想的で混沌とした「DAKE JA NAI SAMBA」も終盤に近付いています。

8

最後は「テイジン」の「T」のマークをイメージした振り付けでキメ!

9

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 素材・化学・エネルギー テイジン 2017.10.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook