広瀬すず、念願の初ドライブへ!草刈正雄が「エンジョイ!」と声援を送る「ワゴンR」新CM

過去のCMで「免許を取る宣言」をしていた広瀬すずさんが、ついにSUZUKIの「ワゴンR」を運転することに!おなじみの草刈正雄さんも広瀬さんの初めてのドライブを応援しています。

安全確認OK!

広瀬さんがついに念願の初ドライブへと繰り出します。これから長い間お世話になる愛車はもちろん「ワゴンR」。前後の安全確認、ばっちりです。

1

「ワゴンR」に乗り込むと、フロントミラーを調節し、シートベルトを締めてハンドルを握ります。初めてのドライブで思わず「緊張する~!」と声に出す広瀬さん。エンジンをスタートさせると軽自動車初の「ヘッドアップディスプレイ」が目の前に現れました。

2

いざ、出発!

ゆっくりとアクセルを踏み、ドライブへ。「ワゴンR」には初心者マークがきらりと光っています。

3

たくさんの初めてがいっぱい!

横断歩道はもちろん歩行者が優先。広瀬さんは車を止めるとエンジンも止まる、初めてのアイドリングストップを体験。

4

わんこを連れてお散歩中の草刈さんから「きゅるきゅるいわないよ」と言われたので広瀬さんはなんとなく会釈します。

5

車を発車させると、確かに「きゅるきゅる」も何も音を立てずにエンジンが再始動していました。

6

道を間違えたり、雨に降られてしまったりという予期せぬハプニングもありましたが、「ワゴンR」と一緒なら大丈夫。

7

車の中では傘の置き場所に困りがちですが、「ワゴンR]には軽初のアンブレラホルダーを搭載しています。

8

初ドライブは大成功!?

雨が止み、太陽の光が広瀬さんを海へと誘います。初ドライブでさまざまな体験を楽しむ広瀬さんに向かって、草刈さんはアイスを食べながら「エンジョイ!」と声援を送ります。

9

海が近づくにつれ、窓から爽やかな風が入ってきます。広瀬さんは「気持ちいい~」とうっとり。初めてのドライブはうまくいったようです。

10

いまだ女子高生のイメージが強い広瀬すずさんが車を運転している姿が新鮮な「ワゴンR」のWeb限定動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク SUZUKI 2017.11.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook