奇跡の小顔、乃木坂46齋藤飛鳥がオタクらにグサッと毒舌!スニッカーズCM「毒舌アイドル篇」

“小顔”がトレードマークの異次元的美少女、乃木坂46齋藤飛鳥さんがスニッカーズのCMに登場。その毒舌っぷりを存分に披露しています。かわいい顔して怖い…そのギャップがたまりません!

オタク大集結

「ゲーム最高ですぅ。」「彼女とかいりませーん。」「彼女よりゲームだよな。」そう口々につぶやきながら、オタク男子たちが幸せそうにゲームをしています。

“毒舌”齋藤飛鳥、登場!

そんな彼らの前に現われたのは、乃木坂46齋藤飛鳥さん。「お前ら…彼女とかいたことねーだろ。」と、グサッと突き刺さるひと言を発します。

固まるオタク衆。

「どーせお前らまだ…」と、“最も言われたくないひと言”を発しようとしたその瞬間…



「ちょっとー!今何言おうとしたんですかー!!〇X△※…」
と大声でまくしたて、発言をシャットアウト。

飛鳥さん、「フッ…」と不敵の笑みです。

がしかし、本物の“齋藤飛鳥”ではなく…?

「こいつ腹減ると齋藤飛鳥みたく毒舌になるんだ。」と、一人が解説します。“こいつ”とは一体?!

差し出されたスニッカーズを食べた飛鳥さんが、にこやかに変貌!これにはびっくりです(笑)。

期間限定の“極み麦”も発売中、スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM「毒舌アイドル 篇」でした。

撮影を終えた齋藤飛鳥さんは、「割りと作ったりせず、そのまま行けたかなと。“どーせ彼女いたことないだろ”は、握手会やライブで言ったことがあったので、その感じでやりました。」とコメント。確かにそのセリフ、ハマッてましたね(笑)。最後に“あしゅ”からのメッセージがあるメイキング映像もあわせてお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 スニッカーズ 2017.10.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook