松田聖子と遠藤憲一が夫婦役に!「寝汗がひどい夫」のリネンをファブリーズで毎日お洗濯♪

「ファブリーズ」がリニューアルするとともにCMキャラクターも一新。長年CMに出演していた松岡修造さんが“卒業”し、新たに起用された松田聖子さんと遠藤憲一さんが夫婦を演じている最新CMが放送中です。

あの頃はよかった…

掃除機がけをしながら、ふとフォトフレームに目を留める聖子さん。

1

「昔は、キラキラだったなぁ」と懐かしむ彼女の視線の先には一体誰が…?

2

サッカーボールを抱え、親指を立てている遠藤さんでした。ユニフォームの胸には、おそらく「ファブリーズ」を意味する「F」マーク付き。

3

ユニフォームとフォトフレームの枠のカラーも合わせるという凝った演出が垣間見られますが、青春時代の遠藤さんがちょっとロン毛のウィッグをかぶっただけという雑なところが笑えます。

4

寝汗のすごいおじさん

爽やかなスポーツマンも、今はただの寝汗のすごいおじさん。聖子さんはそんな状態の夫を見下ろし、大量の汗で菌が繁殖しているんじゃないかと想像してしまいます。

5

そんなときにはファブリーズ

汗まみれ、菌まみれのシーツや枕カバー、ふとんカバーで寝るなんて気持ち悪い!しかし、そういった大物は毎日洗いたくても洗えないのが現実です。

6

そこで、ファブリーズでシュッシュッと「瞬間お洗濯」。洗濯と同等の除菌と消臭を見込めます。

7

妻のやさしさに感謝

その夜、遠藤さんは「洗ってくれたんだ~♪」と洗い立てのようなカバーをクンクンして聖子さんに感謝。

8

実際には洗っていないので、髪をとかしながら「えへへ」と笑う聖子さんの表情がおちゃめです。

9

夫婦役がお似合いの松田聖子さんと遠藤憲一さんが、今後もどのような「ファブリーズ物語」を繰り広げていくのが楽しみになるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし P&G 2017.11.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook