本田真凜とすみれがメイクしながらシンクロダンス!華やかオーラと豊かな表情で魅了!

フィギュアスケート界の将来を担う若手選手の本田真凜さんが、以前から「KOSE SPORTS BEAUTY」のイメージキャラクターを務めているすみれさんとCMで共演!2人の共通点といえば、ジャンルは違えど踊れるということ。その特技が活かされたかわいらしいCMとなっています。

Dancing Make Up

メイクとは、身だしなみでもあり、1日の始まりに「がんばろう!」と気合いを入れられる女性にとってのちょっとしたお守り。

1

2人はそれぞれ歌に合わせてメイクをしながら息の合ったシンクロダンスを見せてくれます。まずは「雪肌精」でお肌を整えることからスタート!

2

「メイクで自分におまじない」をかけるために、指でクルクルと描いてみせる2人。

3

続いては自信を与えてくれるファンデーション。ハートマークを作って「自分は、素敵、輝いてる」と思うことができます。

4

まつげをしっかりと上げれば、思わずウィンクもしてしまうくらい気分は上々。

5

頬にふんわりチークを入れるといつもの元気な自分に近付き、テンションもますますアップ!

6

心が弾んでピースサインまで!メイクをすることで表情にも華やぎが生まれます。

7

仕上げはお気に入りのリップで。勇気をもらって「もう大丈夫」ととびきりの笑顔を輝かせます。

8

わたし、らしく

メイクがうまくいくと気持ちの良い1日を過ごせそうです。「ジャン!」と最後までキュートな2人でした。

9

本田さんにとって、スケートリンク以外を舞台として撮影するのはこのCMが初めてだったとのことですがそんなことを全く感じさせず、豊かな表情で魅了しました。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 KOSE 2017.10.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook