マジプリが「イモトのWiFi」を携え台湾観光へ!夜空にランタンを飛ばして願い事も!?

タイトル案
マジプリ、メンバーそれぞれが台湾名物を堪能!「イモトのWiFi」でリアルタイムレポート!

イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE」(マジプリ)のみなさんが、「イモトのWiFi」と台湾へ! 前回のCMでは南国でそれぞれのメンバーがイモトアヤコさんとデートを楽しむ…という設定でしたが、今回は各メンバーが台湾を堪能することに徹しています。

台湾へようこそ!

近場の海外として人気の台湾。見るものも食べるものもいっぱいで期待が募ります!

1

イモトのWiFiが広げる可能性

阿部周平さんは、地上101階建ての超高層ビル「台北101」をバックにパチリ。

1-2

イモトのWiFiでマジプリのSNSをチェックしつつ、大城光さんは何をしているかというと…。

2

台湾ならではのアツアツの小籠包に舌鼓を打っていました!

3

永田薫さんは、のんびり歩いて四四南村を観光。眷村文物館の前でちょっとクールにポーズをキメます。。

4

西岡健吾さんはハンバーガー店の「Meat Up!」へ。ハンバーガー店ですが、フレッシュスムージーが“インスタ映え”するとして大人気だそう。そんなわけで、西岡さんも2つのカラフルなスムージーと自撮り写真を撮っています。

5

バク転が得意な平野泰新は、もちろん台湾でもバク転を披露!

6

世界のどこでも、僕らはつながる

思い思いの台湾を楽しんだところで、大城さんが「ランタン集合で」と集合をかけました。

7

5人は、ランタンと共に空に向かって願いを飛ばすことで有名な十分(シーフェン)へ。

8

夜空にランタンが舞う様子は実に幻想的です。

9

海外でそれぞれが違う場所にいても、いつでも連絡が取り合える便利な「イモトのWiFi」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ イモトのWiFi 2017.11.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook