高橋一生が“男の5大臭”を完璧にケア。その結果、恋のチャンス到来か!?ファブリーズCM

高橋一生さんがサラリーマン役で登場。満員電車に駆け込み、ランチで焼肉を食べ、喫煙ルームでトーク。汗・焼肉・タバコの臭いにプラスして、気になる体臭、加齢臭…男の5大臭を、高橋さんは徹底ケアです。その結果、ステキな展開になるとか!?

AM 8:00

通勤電車に駆け込む高橋さん。

階段ダッシュで汗かいてしまったようですね。スーツをパタパタすると周囲はこの反応。ま、マズイ…と思いきや

会社の“あの子”がガッツポーズしてくれました。高橋さんの“頑張り”を見てくれている人がいたようです。

駅へ着くや否や、ファブリーズで消臭。これで汗臭もスッキリです。


AM 11:30

お次はランチタイム。上司に連れられて入ったのは焼肉屋さんです。

モクモクの煙を浴びて目を背けるとそこには…

またしても“あの子”が。にっこり微笑んでくれました。

そして再びファブリーズで消臭。上司も興味深々です。

“臭いチェック”にちょっぴり緊張気味。

PM 6:00

そして帰宅時間。玄関を出るとそこには気になり始めた“あの子”の姿が。そして大きく退かれ…やはり“一日のにおい”はこびりついていたのでしょうか??そして「ずっと気になってました…」と言われてしまいます。『そうか、やっぱり俺臭かったのか…』と、玄関でもファブリーズ。がしかし!

「ずっと気になってました…高橋さんのこと。」

彼女が気になっていたのは、“臭い”ではなく“高橋さん”ご自身だったようです。ついにハッピー到来か!?

相合傘で帰る2人。いいムードですね。

そこへ真っ赤なBMWで現われたのは上司。イヤな予感がします…。「乗ってかない?ほら、濡れちゃうから。」と声を掛けてきました。そんなお誘いはキッパリ!と思ったのは、どうやら高橋さんだけだったようで…。

横の彼女がニッコリ。そして“衝撃なひと言”を…高橋さん絶句です。

ビジネスマン高橋一生さんの恋の行方はいかに!?衝撃の結末は、ぜひ本編にてご確認を。奇妙礼太郎さんが歌うBGMも印象的な、ファブリーズMEN CM『頑張るMEN』でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし P&G 2017.11.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook