本田翼がホテルコンシェルジュに。突然の頭痛で、食べたくなる母のあの手料理とは!?

本田翼さんがホテルのコンシェルジュとして登場。雨の日に、半年前の実家暮らしを思い出します。すると突然頭痛がして…。そんな時に食べたくなるのは、きまってお母さんの“あの味”です。

独り立ちの日々

実家から離れ、一人暮らしを始めた本田さん。ホテルのコンシェルジュとして先輩とフロントに立ち、立派にお仕事しています。すると突然、頭痛が…。


外は雨。

半年前の実家暮らしを、ふと思い出す本田さん。

「いいから持っていきなさい。」

お母さんは常に娘のことを気づかい、想ってくれていました。

「わかってます。」

いつも母が持たせてくれた頭痛薬は、今日もカバンの中に。


「お母さんの餃子食べたいな~。」

そして母の優しさとともに思い出すのは、“おふくろの味”の餃子です。

頭痛薬を飲んだ本田さん。お母さんに電話して“餃子のレシピ”を聞き出せるほど元気になったようです。

『お母さん、私は一人でもそこそこやれてます。』

“母の想い”は、いつもカバンの中に。今日もコンシェルジュとして、笑顔でお仕事に励みます。

仕事に忙しい日々を過ごしつつ、気弱になると食べたくなる母の手料理…そんな本田さんの気持ちに共感できる、ナロンエースCM「雨の予報」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 大正製薬 2017.10.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook