吉岡里帆演じる「どんぎつね」、星野源の裏切りに嫉妬&動揺!「どん兵衛」新CM

「日清のどん兵衛」のCMに出演している星野源さんと吉岡里帆さんのやりとりがとてもキュートです。

サクサクの天ぷらそば

「どん兵衛 天ぷらそば」の天ぷらを堪能している星野さん。

1

湯気で曇ったメガネの視界に何かが現れました。

2

嫉妬に狂う、どんぎつね!

吉岡さんが演じているどんぎつねです。かすかに動く耳やしっぽがリアルでかわいいのですが、なんだかとってもお怒りの様子。

3

星野さんが「どうしました、どんぎつねさん?」と冷静に尋ねると、どんぎつねは「どうもこうもないですよ」とご立腹。星野さんがきつねうどんじゃなく、天ぷらそばを選んだというのが怒っている理由だそうです。

4

それでも星野さんは「今日は、天ぷらそばの気分なので」とあくまで冷静。気にしないで天ぷらをサクサク食べ始めます。

5

「裏切りの音」に動揺

そのサクサク音を「裏切りの音」と呼ぶどんぎつね。「やめて~」とお願いしますが星野さんは止めません。

6

動揺のあまりにうっかり…

耐えられなくなったどんぎつねは、指で耳をふさぎました。しかし、何かが違和感があります。星野さんもそれに気が付いてしまいました。「耳、そこなんですか?」と。

7

どんぎつねは大慌てで“本当の”耳をふさぎ、「今のは見なかったことに…」と念を押します。「了解です」と星野さん。

8

嫉妬はまだまだ続く

一瞬弱みを見せてしまったどんぎつねでしたが、やっぱり天ぷらうどんを食べている星野さんが許せません。至近距離でジーッと見つめるどんぎつねに「食べにくい…」とやるせない星野さんでした。

9

どんぎつねの熱い嫉妬ぶりと星野さんの淡々とした抑え気味の対称的な演技が引き立て合う「どん兵衛」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2017.10.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook