引退表明した安室奈美恵がHulu新CMに登場!最新曲“Do It For Love”も初公開

来年9月16日をもって引退することを表明した安室奈美恵さんが、Huluの新CMに登場。最後の一年へ向けて、その凜とした姿が美しい映像です。初公開の最新曲もさすがのクオリティー。

未来型飛行船

空に浮かぶ未来型のハイデザインな飛行船。

そこに乗船しているのは、安室奈美恵さんです。

手にしたスマホから、新たな世界へ。BGMには安室さんのアップテンポな最新曲『Do It For Love』が流れます。


Huluの動画配信サービスで、たくさんのコンテンツを見放題です。高い場所にもかかわらず、堂々とした表情を魅せる安室さん、ロングドレスにワイヤーをつけ撮影していたとか。

「フールー Hulu Planet 2017秋」CMでした。

音声録りに緊張した表情の安室さんも必見なメイキング映像はこちらからどうぞ。安室奈美恵さんデビュー25周年を記念して「NAMIE AMURO CHANNEL」も開設されたHulu、その番組も気になるところですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント Hulu Japan 2017.10.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook